木部の窓枠が痛んでる

  
雨戸の塗装の依頼がありました。行ってみると、木部の窓枠が痛んでおりました。
大工さんを入れる予算がないとのことなので、腐りを取り除きコーキングで埋めました。
もうこれ以上悪くなることはありません。
LINEで送る

一覧ページに戻る

あなたへのおすすめ

クリアのオイルステインの塗装をしました!

詳しく見る

窓周りの補修後も綺麗になりました!

詳しく見る

鳥よけ

詳しく見る

お見積もり
お問い合わせ
無料お見積もり
はこちら