今日は水洗いに行ってきました!!

今朝はとても寒かったんですが、お昼頃からぽかぽかしてきましたね!

今日は水洗いだったのですが、温かくなって助かりました(^^♪

明日から塗装に取りかかっていきます!!

では、おやすみなさいzzZ

LINEで送る

一覧ページに戻る

あなたへのおすすめ

屋根塗装

詳しく見る

シリコン塗装

詳しく見る

外壁部分補修!【横須賀市】【雨漏り補修&外壁塗装】

詳しく見る

お見積もり
お問い合わせ
無料お見積もり
はこちら